私の地元で水害があった時がありました。。

私のアパートは無害。


当時、その医師はアパートに住んでいました。

めちゃくちゃ被害を受けました。


アパートは泥まみれ。。何もかも捨てる羽目。

写メを頂いたのでわかります。。

そして車は二台持ち。

その内、一台はオープンカー。。

流されたそうです。。車両保険も掛けてなかったそう。


ザマ見ろ!!!!!

何が、今度一緒にドライブ行こうよー!!気持ちいいよー!!だ。


私は風を浴びている場合ではない真顔

家族がいない。保険まで解約。口だけで、何も払ってもくれない。。激痩せ。そんな時でした。。


お前も一緒に流されたら良かったのにな!!!