皆さん思った方もいると思います。

私もその中の1人です。その真っ只中にいます。


じゃあどうすればいいのか、試行錯誤しますが、終いには迷宮入りします真顔


這いあがろうとしてはその道を閉ざされ、八方塞がり。。

じゃあもう戦うのをやめよう。考えるのもやめよ。

受け入れよう。。疲れたよ、、と。


別の生き方をしよう。

じゃあそれは何?また考えなくてはなりません。。

はい、また考え出して疲れますチーン


一つの事に関してやれるだけの事はやった。

私は医師と戦おうとしてましたが組織の大きさ、偉大さ、守られているものには到底無理だと気付かされました。

やれるだけの事はやりました。

これ以上ヘタな事をすると私だけではなく子供達にまで苦しみを与えてしまいます。


戦う事をやめて受け入れる、、、凄く悔しいし辛いです。。どこかでまだ諦めきれません。。