いつ来るのか??

依頼人、、医者が頼んだ弁護士さんからの次の書面が全くこない、、ムキー


ポストに何か入った音がすれば、すぐ走って見に行く。どうでもいいハガキ真顔


。。。訳わからないもの届けないで、、真顔

またポストに何か入る。また見に行く。


はい真顔どうでもいいハガキ。。。

もうイライラしてきました。これは相手側がたてた弁護士さんと医者の戦略ですか真顔


わかりますよ。暇なのは私だけでお医者様も弁護士さんも忙しいのは。


別に私に書面を早く書いて送らなくてもいい事位わかってますけど、、、医者側の弁護士さんですしね真顔


でも私の今起こしてる事件ってなかなかこんな田舎でありませんから!!


医者から金を取ろうとしてるヤバイ女。

医者の家にピンポーンと突然行って警察官に囲まれた女。


書面とっとと送ってくれませんかね、、、

と相手側の弁護士事務所に電話しました。。3時位に。。。