別に事実を書いているだけので恐喝も脅迫もしていませんし、私に手切金を払わないつもりであれば、とっとと医者を辞めれ真顔私の今の気持ち。

名誉毀損もへったくれもありません。


それだけの事。。事実ですから。

私の医者は私と同じくアル中なんです。。

飲酒運転、、酒が残ったままの診察。。証拠は腐るほどあります。

録音、録画。。


証拠は沢山あっても飲酒でそのバカ医者を逮捕する事は難しい事は警察に相談してわかりました。


でもこのバカ医者を辞めさせる事は出来ます。。多分。自分の医院は守れるかもしれません。

でも、他にも2箇所の病院、日曜日など急患診療所、また別の病院でコロナワクチンの問診。。など。

ベテランの医者なので色んな所で働いてます。

酒を朝まで飲んでいながら。。。


でもこいつが医者生命終わった所で私はなんの得にもなりませんし、ざまみろ程度で子供との暮らしは帰ってきません。。


ドケチのバカ。さっさと後始末しろ。

相当口悪くてすいません。。弁護士騒ぎ疲れるんですよね。。時間かかるので。。。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!