もう生理中だし警察、弁護士騒ぎの大騒ぎの体調なんて最低最悪真顔

この世の果てか?真顔


通知書。。何回も繰り返し読みました。何人の知り合いに連絡したか、、。知識が欲しい。

知り合い通り越して、司法書士、また弁護士、、

アドバイスを聞く。メモ。とにかくメモを取る。手帳もはや書き過ぎて訳わからない状態です。

専門用語が多すぎる真顔真顔とにかくメモする。。

そして相手の弁護士に電話する。。


丁寧な言葉で、キレる真顔

別に弁護士さんにキレてる訳ではありません。

バカ医者にキレてるんです。

弁護士さんを通してバカに伝えとけと言ったんです。相手側が付けた弁護士に余計な事を言うと不利になる事位わかります。。


でも言いました。逮捕されない程度に。。。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!