絶対無理。。

もう無理。。。


死にたい。。。

私もそう思いましたし、また思う時が来るかもしれません。


でも自ら命を絶つのはやっぱりとどまって欲しいですね。。私には子供がいるからとどまれました。


そうではない方。私みたいなバカになんのアドバイスも出来ませんし、実際私も役所、家族、友達、その他、、、助けてくれる人達の言葉もなんも響かなく右から左へスルー。


身体を壊してその内死ぬか、自ら死ぬレベル。

相談できる人がいるだけマシじゃん。。


自分にはそんな人すらいない。。孤独。。

でも待って下さいね。。

死ぬのは簡単ではなく、でも、。勢いで、、、と考えがよぎるか、考える事すらしないか。多分考えません。。

そんな気力すら無くなって絶望感しかないと思います。

脳がフリーズしてます。

とりあえず死にたいと思う位思い詰めてる方。

まずは生きていて下さい。


とりあえず先の事なんて考えず、生きていて下さい。。それだけです。