私は今の現状弁護士相談したり、警察に電話したり、他にも色々と凄まじい状況です。


でもそれはアルコールの離脱から抜け出し、戦うと決めたから出来ている事です。

朝から酒を飲まなくては苦しくて何も出来ず引きこもってひたすらブログを書いていただけの8月、9月。


10月の前半にはハッキリ言ってもう死にたいと思いました。精神的にも体力的にも限界でした。

考えても考えても何もかもダメ。疲れ果てた。。


子供、、、上の子三年生。下の子まだ2歳代。

ごめんなさい、、もうママは疲れたよ。。



いや、待て真顔

どうせ死ぬならやれる事やってから死ね。。

とりあえず離脱から抜け出せ。。


私が離脱から抜け出せた時の体重は44.3キロでした。身長は以前も書きましたが、161センチ。

多分中学一年生の頃の体重です。ボロボロでした。


私は下手すれば逮捕されるかもしれません。

されないと思ってますけどね真顔

もう怖いものなんてありません。


もう少し、、と言うよりまだまだ子供の成長を見て生きていたいだけです。。