旦那と子供達は5月の21日に出て行きました。

先に結論を言うと私はそれ以来子供達と一切会えてない訳ではありません。

会えてなければ今以上に気が狂ってます。。


旦那は私の不倫を知り出て行きました。

終いには電話もLINEも無視するようになりました。

私はボロボロでした。

医者、、不倫相手の先生ですら一度入院しろと言ってる状態でした。入院、、嫌だ。。3か月も入院して誰が待ってくれているの???

平凡な普通の生活に戻りたい。。神様時間を戻して下さい。。位の状態です。


旦那は電話とLINEを無視する前に絶対に離婚すると言ってました。どんなに謝ろうと、他に女作ってもいいし、土下座でもなんでもすると言いましたが無理でした。。


入院するくらいなら借りれるだけお金を借りて、借金抱えてどこかに逃亡しようかとも本気で考えた位、頭はおかしくなってました。


結果はもう旦那とやり直せないなら旦那と戦ってやる。離婚、調停、裁判、、調べまくりました。。一日中ずっーと。毎日毎日。アル中女の挙句に不倫したくせに。


でも旦那ともとてつもない、警察を自ら呼ぶ位の事が沢山あったのでひたすら調べました。。

負けてられない。。とりあえず車を取り戻そう。

その時に子供達と会えました。。。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!