今の私は本当、一週間に一回位しか家から出ません。車の運転は7月の半ば?位から一切してません。

ブラインドも開けず、薄暗い部屋でイスに座ったまま、ダラダラお酒を呑み、ブログを書く生活です。

動かなすぎで終いにお尻が痛い有り様です。


今日は出掛ける事が出来ました。もちろん人様の運転で。。酒一本呑んで笑い泣き


欲しい物があったので。無印良品が私好きなんですよね。ネットで買ってましたが、いつの頃からかアプリがおかしくなって。。IDやらパスワードの変更やら、、私の方が頭おかしくなってんのに再設定なんて出来ない、何度やっても出来ないチーン

今日のチャンスを逃すと多分二週間家から出ない。


久々外食もしました。ラーメンですが。家にいると、まともに食べない日もあるので良かったです。

画像はpickに散々あげて、買って頂いた方々もいるのに私はテーブルに終いっぱなし。。

ちゃんと私も今日は付けました。


と、ゆうより自分の画像もっと小さく載せる事って出来ないんですかねチーン

パソコンなら出来るんですか?未だにアメブロのシステムすらあまり理解してないで投稿しまくってます泣


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!