外したのは6月です。

今までも仕事の関係上、付けれなかったので下の子の妊娠中だったか出産後だったかにかなり数年ぶりに付けた気がします。


旦那とは今も別居中です。6月は旦那はブチギレしていて何言っても、どんなに謝っても許してくれず離婚の話しを繰り返す。終いには電話も出なくなりました。

その当時私はタバコも役10年ぶりに吸うようになり、ほぼ何も食べず酒を浴びてました。誰しもが入院しろ、入院しろと言ってた頃です。


酔った私は指輪を外そうと決意しました。

しかし指が浮腫み過ぎていて外せません。

クリームをつけてみる。オイルもつけてみる。終いには食器洗い洗剤も混ぜて根性で外しました。


指がちぎれるかと思いましたチーン

その日に撮った写メです。しばらく指も腫れ上がりましたが汚くて載せれません。 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!