年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ここまで来ると酔った勢いで終いには全身載せそうですが滝汗



すいません。顔公開してませんね。

そんな度胸があれば今までの人生もっと違います。

今日は家賃を払わなくてはいけなかった為、久々ストレートアイロンもしました。ピアスも久々しました。

pickに載せてる商品が本当に私が買った物なのかも証明したいってのも正直ありますニヤニヤ



大昔私はCHANELやらVUITTONやらブランド品が大好きでした。

CHANELの香水振り撒いて、ブランド品身につけて何様気取りなのかボディーソープまでもCHANELでした。


ぶっちゃけ金額なんて誰にもわかりません。

千円のネックレスを付けてようが、10万のネックレスを付けてようがわかる人にはわかるかも知れませんが基本バレません。そこまで誰も見てません。

出来る範囲で出来るだけの事をすれば良いと思います。