わたしがこんな状態でまた何か重大な事が起きたら私はどうなってしまうんだろうなんてふと考えたりもしてた日々。


起きるんですよねー。

3週間前位?

すいません、私は今日起きた時に金曜日だとしばらく思ってた位なので過去の日にちがわかりません。


3週間位前の夜7時位に父親のケータイから電話が鳴りました。

珍しい時間に電話だなと思って出たら、今家の前に救急車がいると。母親が心臓が苦しいから救急車を呼んでくれと。

家族が居ないとダメだから俺も今救急車に乗った所だと。


はぁぁ?何?大丈夫なの?

地元の病院では受け入れられないからと、私が通ってる心療内科の近くの病院。車で下道だとI時間もかかる病院にこれから救急車で行く。

and Me(アンドミー)

 

そこまでお前も来れるか?と言われました。当然私はお酒を呑んでしまってます。運転出来ません、、。