もはやそれは私の事です。

一目惚れに近かった警察官と偶然にもコンビニで会い、1時間あまりも立ち話した私。


会話の中でその警察官はパチンコによく行くと言ってました。当時私もパチンコに行ってましたが人目を気にしてしまう性格なので地元から少し離れたパチンコ屋に行ってました。


警察官が行ってると言ってたのは地元のパチンコ屋。とある日、日曜日だったでしょうか?私は警察官がよく行くと行っていたパチンコ屋に行ってみたんです。

ストーカーですね笑い泣き


そしてなんと居たんです!!心臓はバクバク。勇気を振り絞って声を掛けました。1分も喋ってないと思います。

そして私もパチンコをしました。今来たと言ってしまった為しないとおかしいから。何の集中も出来ませんでしたが多少勝ったのですぐに換金をして、もう一度警察官の所に行き、勝てたので帰りますとそそくさと帰りました。


その数日後、その警察官は私の職場に来てくれました。私の職場を泥棒に入られた時に言ったのか、コンビニで会った時に言ったのか覚えませんが突然やってきました。そこでアドレスを交換する事になったのです。