コンビニで偶然会いました。

二人目の男の子に下着を盗まれた後、数ヶ月過ぎた頃だと思います。

3人目に入られるよりかなり前の事です。


レジで会計をしてた私はふと後ろを見ました。

すると脇にはカッコいい!一目惚れに近かった警察官!ドキドキしました。咄嗟に頭を下げて、どうも。位の挨拶をした気がします。警察官も私の事を覚えてくれてるような反応でした。

でも会計は終わってしまいます。話す事もないと言うか、帰るしかないのでコンビニを出ました。


するとその警察官もすぐ出て来て私に話し掛けてきました。買い物もせずに。

車に乗ろうとしてた私を呼び止めて、最初何言われたのかは覚えてませんがコンビニの駐車場で1時間位立ち話をしました。

話しを終えて車に乗った私はもう完全に興奮してました。トキメキが止まりませんでした。