絶対泥棒の顔を見なきゃ!と震えながら車を降り近くまで走った私。


窓の下まで行く勇気はなかったですが、一人の人物は居ました。飛び降りた窓のすぐ側に自動販売機があります。そこに一人男の人が立ってました。微妙に知ってる人です。

勝手な想像でしかありませんがその人は監視役。

なぜなら自動販売機から飛び降りる瞬間を見れてるハズだから。平然とジュースを買ってる訳ありません。


私は以前にも書きましたが、事務所に見えるような所に住んでました。会社を経営してる人の空き家?

みたいな所に2万円で住まわせてもらってました。

今でも思ってます。犯人はそこの従業員だと。自動販売機の前に立っていた人物もそこの従業員でした。