前回の投稿の夕方の事。


昼過ぎにやっと友達と福祉課の方が帰ってくれた。

疲れた〜。三時間も話した私。こっそり呑んでましたがその後は勢いよく呑みました。


酔いも回り、眠くなってきて寝ようと布団に入った途端にまた玄関のチャイムが鳴りました。夕方5時半頃だったと思います。

出たくはないけど気にはなるので玄関に行き穴から覗くと昼間の友達の姿。

ドアを開けました。友達しかいないと思ったら福祉課の方ともう一人男性。3人が一斉に入ってきました。


急いで!早く!鞄持って!お薬手帳はどこ?保険証は財布に入ってるよね?など。

泥酔で寝ようとしてた私はパニック。何?何?なんなの?待って!何?と。


まずいいから。今しかないから。容赦なく、引っ張られるかの如く車に乗りました。玄関の外でもどーゆう事なの?と叫んでいた為、近所の人達にも見られてました。そのまま病院に行く事になったんですが、悔やまれるのはあまりにも突然だった為私はノーブラでした笑


笑えないです