この日は通院&リハビリ&整骨院。
この日でやっと装具の最後のプレートが取れる。
プレートが取れてようやく角度が90度に。
先週プレートが一枚取れた時は大分感じが違うと感じたけど、
今回はそんなに違和感がない。
自宅では装具を付けずに生活しているからかな。

プレートを取れた後に、初めてリハビリが開始される。
今までは、リハビリ室に行ってもプレートを取って装具を
調整するだけだったけど、今回は患部の確認やマッサージがあった。

リハビリの方は装具の調整しかできないのかと思ったけど、ちゃんとできたんだ。。。
当たり前だけど、感心した。。。

あ、先生に自転車乗っていいか聞くの忘れた。。。
もうそろそろ自転車のって通勤しないと。

これから学校も本格的に再開するし、帰りも遅くなるから
早めに自転車乗れるようになって、嫁さんの負担を軽減しないと。。。