この日は通院の日。
通院と言ってもリハビリでと言われている。
でも行った結果、結局装具を一枚抜いただけ。
診断もなし。

診断がないのは別にいいんだけど、リハビリがまったくない。
リハビリ室で一枚抜いただけで何もしない。
正直、この病院本当に治す気あるのかなという感じ。

まあ、そんな感じは前々からしてたから、今回はインターネットで調べた
整骨院を病院終わりで予約。

言った整骨院はエイド鍼灸整骨院。
この整骨院は別にリハビリ専用の整骨院ではなく、体全体の調整をしてくれる感じ。
名前の通り鍼もやるし、灸もやるし、整体もやる。

最寄り駅だし、試しに行ってみるかって感じで行ったけど、本当によかった。
左足の筋肉がかなり固くなっているが分かったし、一通りやってもらったら
軽くなった感じもあり、可動域も広がったと思う。

一回3000円弱とちょっと高いけど、行ってよかった。
ここに通えば早めに完治するんだろうと信じて頑張ります。