6月12日 快晴🌞 潮は激澄み 



船中真鯛2枚だったかな? 

ひたすら手返し頑張ったけど、パーフェクトボウズ💦

何をやっても真鯛は見向きもしてくれませんでした😭



6月20日 2日前の雨で潮は濁りいい感じ👍

と思いきや、昨日は船中2枚と激渋の状況は変わってないみたい💦

目標1枚で頑張ります😅



朝は曇り空、潮も薄濁りで、いかにも喰いそうな感じはするんだけど・・・・🤔



 吉野瀬イサキポイントのすぐ近くなので、裏本命のデカイサキが釣れたらいいなぁ~なんて、欲張りながら真鯛を狙うも音沙汰なし😅

 その後、剣崎沖ポイントを転戦するも、サバ&ソウダガツオラッシュで、仕掛けの消費が半端ない💦



仕掛けはすぐにクルクルパー🤪(いったいいくつの仕掛けをだめにしたのやら・・・😱)

それでも時折、まぁまぁサイズの真鯛が船中では上がってます☝️



サバが多くなるなら、コマセを撒かず・・・

それでもサバやらソウダガツオに仕掛けをやられます💦


もうこうなると意地ですね。


でも・・・・あっという間に、残り10分・・・


最後まで諦めずに手返し頑張っていると・・・


残り1分で・・・・・コツン!




 ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️真鯛です㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

チャリコではありますが、真鯛であることは間違いなし!(撮影後、元気に海に帰って行きました👋)



   🎉🎉🎉本日の目標達成です🎉🎉🎉


今日は船中5枚くらいだったのかな?

こんなに厳しい状況なら、他の釣りに行ったらいいのに・・・と思うかもしれませんが、何日かするとまた悶絶しに行きたくなってしまうんですよね😄(ほとんど病気です🤣)

それではまた・・・・👋