今日も行って来ました!

剣崎一義丸さんからコマセ真鯛です🎣



朝から久里浜沖のポイントには多くの船が集まり、釣行開始!

35m前後のポイントで、指示棚は10m程度と、かなり真鯛もやる気がありそう👌

数日前には、爆釣Xデーもあり、ついにノッコミ真鯛も本格化でしょうか🤔

船中も一投目から、真鯛の顔が見れ、その後も一人また一人と、真鯛をgetする方多数💦

・・・・そう。今日もいつもの悶絶パターン🤣

エサは取られてるから棚ボケしてる訳でもなく、ひたすら手返しも頑張っているんです😅

でも何かが足りないんでしょうねぇ🤔



カメラを構えたら、ズコーン!!!

って、竿先が・・・・・


突っ込んではくれませんでした🤣


こういう時は、ひたすら手返し頑張るしかない・・・


すでに釣行開始から2時間が経過し、朝の盛り上がりも一段落と、チャンスタイムを逃した感が漂いはじめた頃・・・・・・・




やっと来ました❗

1㌔程度のノッコミカラーの真鯛です㊗️😍㊗️

指示棚から、手持ちで竿先を1mくらい落とし込んだタイミングでの気持ちいい当たりでした👍



・・・・その後も、ひたすら手返しマシーンと化し、頑張りましたが・・・・・



なんとかボウズを逃れるのが精一杯でした💦

大鯛目指して、4号ハリス縛りなのがいけないのかなぁ🤔

でも、今日もデカそうなのハリス切れを3回くらい目撃しちゃってるんですよねぇ~🤫

今年は自己記録更新の7㌔超を釣りたい💪

まだまだシーズンははじまったばかり!次も頑張りますよ✌️