〜釣行前日〜

那閉神社さんのステッカープレゼント企画に当選㊗️

縁起の良いタコ(多幸)ステッカーです!

何だか今年はツイてる気がします🤩

那閉神社さん、本当にありがとうございました🙇

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さぁ、今日も大好きなコマセ真鯛へ🎣


3月28日は久しぶりの真鯛ボウズ(黒鯛1枚のみ)となってしまいブログも更新せず・・・・😅

今日こそは、爆釣・・・いや大鯛目指して頑張ります🎣

2日前は船中52枚!全員真鯛getの爆釣デー㊗️

しかし前日は船中1ケタと渋い1日だったらしいです💦

果たして今日はどうなりますかね🤔



朝一から久里浜沖へ🛥️💨

船中1投目から、真鯛の顔が見れて好スタート👍

自分も早い当たりがありましたが・・・・



腹パンパンの黒鯛でした😅

その後もさらに黒鯛を追加😫

真鯛はどこにいっちゃったのでしょうか!?

また悶絶の1日になりそう・・・・

船中でも黒鯛優勢の中、時折㌔未満の真鯛が釣れる程度💦

ハリスを落として当たりを拾いに行きたいところですが、大鯛目指しているので、今日は4号ハリス縛り😤

と、気合だけは充分なのですが・・・・





㌔未満の真鯛を何とかget😊ε-(´∀`*)ホッ


その後も大鯛目指して頑張りますが・・・


船中ビックヒットもなかったようで、またまた悶絶の1日になってしまいました🤣



ノッコミ本番Xデーはいつになるんでしょうね?

次こそは、大鯛一発お願いします🙏