今日も行ってきました!

剣崎一義丸さんからコマセ真鯛です🛥️🎣

渋い状況は変わらないようですが、こんな曇り空☁️

なんだかんだ理由をつけて、なんだか今日は釣れそうな気がしちゃうのは自分だけでしょうか!?😜



・・・・と、ポジティブシンキングで釣行開始しますが、やはり渋い状況は変わりなし!?・・・・🤣

 大鯛一発狙いなので、ハリスは4号💪

 掛けたら絶対仕留めてやる😤と鼻息荒くいきますが、ピクリともしないと見切られてるのかなぁ・・・と、段々不安に🥺

前回の釣行をヒントに、仕掛けはなるべくナチュラルに・・・と、ハリスは4号のままですが、ガン玉つけたり外したり、最後はサルカンもなしでストレート・・・と、色々試して見ましたが、餌は取られることはあるものの当たりは出せず・・・・🤔

ついに我慢できずに、ハリスを3号に・・・

大鯛一発狙いなんだけど、やっぱり当たりが欲しくなっちゃいます😜

・・・・手持ちでゆっくり落とし込んでいくと・・・・

グィーッ!と来ました🎉💥🎉待望の当たり🎉💥🎉


1㌔超の真鯛をget🎣㊗️🤩㊗️

時間は11時・・・前回よりは早く釣り上げることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ

やはりハリスの細さが影響してるのですかねぇ・・・そんなに見た目は変わらないような気がするけど🤔

その後も同じ仕掛けで、手返しを繰り返しますが、当たりはなく・・・・1時間経過・・・・

反応あるのに、喰わないなぁ・・・・と、ボ〜〜っとしながら、手持ちで竿をいっぱいに下げたところで・・・

突然・・・ビシャ〜〜〜💥💥💥っと、強烈な当たり!🎉🎉🎉

      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

底まで一気に走られましたが、何とか持ち堪えてやり取り開始🎣

数メートル巻き上げると、また底まで逆戻り😅と、一進一退を繰り返しますが、ハリス3号なのでおっかなびっくりのやり取りです🤣

5キロ超は間違いない!と、心臓バクバクしながらやり取りしてると何だか少し違和感・・・・

上がってきたのは・・・・・




4㌔位のメダイでした~😆

狙っていたのとは違いますが、美味しいから良し👌

その後も最後まで諦めずに頑張りましたが・・・



追加はならず🤣

今日も何とか真鯛の顔を見るのがやっと・・・次こそ釣れる気がするんだよなぁ〜〜〜😄☝️