本日も行ってきました!剣崎一義丸さんからコマセ真鯛😊🎣

実は1月17日にも行ったのですが・・・・



チャリコ1枚のみで、お持ち帰りなし😭

この日はヒューガ船長の21号船の右トモと申し分ない釣座を頂いたのに、なんともお粗末な結果に・・・

ミヨシ側で当たり連発しているのを、指を咥えて眺めてばかりでした🤣

その日もいろいろと試行錯誤してはいるのですが、正解を導き出すことができずに時間切れと相成りました😩



気を取り直して、本日25日は、幸人船長の22号船左胴の間で釣行開始🎣

片舷5〜6人程度ではありますが、周りは常連さんや剛樹のテスターの方等、凄腕ばかり・・・・😅なんとかおこぼれ貰えるように頑張ります💪

ちなみに、前回は真鯛に仕掛けを見切られている気がしたので、今回は少し仕掛けのバランスを変えて軽めの感じでよりナチュラルに付け餌を漂わせるイメージでやってみます🤔

朝一、1投目から左ミヨシでヒット😳🎉

残念ながら、1投目は途中でバレてしまったようですが、その後もミヨシで好調にヒットを重ねていらっしゃいました👍

一方、胴の間の自分は・・・



なんと・・・朝のチャンスタイムに1枚目get!🎉㊗️🎉

ミヨシ有利な潮のようではありますが、西風の下げ潮なので、左舷が全体的に有利な感じなのかも🤔



左舷側の6人が全員真鯛の顔を見た頃に、1枚追加✌️

指示棚の1〜2m上にセットして、いい感じの反応が出たところで指示棚まで落とし込んでヒット!

その後も同じような誘いで手返し頑張りますが、当たりは引き出せずに残り1時間💦

何とかもう1枚🙏・・・と、手持ちで大きく竿を持ち上げで、ゆーーーーっくり竿を下ろしていると・・・・

グーーッ!っと、手持ちで久々のヒット!🎉🎉🎉





前回の反省を活かし、何とか3枚getとなりました👍



最後は剛樹のテスターの方の釣果を合わせて、一緒にパチリ📷ありがとうございました🙇

次回の予定は、2連チャンで中止となっている大洗からのタコ釣りです🐙

今のところ天気予報は大丈夫そうなので、楽しみ〜😍