お久しぶりです。

レポぐらいしか更新してないこのブログですがw

今回もワンフェス行ってきたのでアフターレポートです

 

今回はダイレクトパスに外れ一般のE(9:00集合)という区分で参加してきました。

幕張メッセの一番端の西駐車場につくと係の人が

今はA~Cの入場で~す!と叫んでました

Eの番になるとこの置くのテントのところ検温とチケット一時確認が行われ

その奥へ…

先に入ったA~Cは会場回りに移動していてCは直接1-3と4-6の入場ゲートのところで分裂

そういえば7-8の人って4-6の入り口から入って行ったのかな?

 

入り口付近の Acxyz Creativ さん

綾木友也 さん 黒澤津 勝大さんのブースにAHILL 2さんが参戦されておりました。

金仮面卿 あるかなーと覗いたら開始5分程度で売り切れてました

行列できてないじゃんと思ったら…ね…

次行きましょう

ダメ元でハリギリさんの G-Rug 覗いたら…

まさしくラダーン祭り開催中!

すでに30人程度ならんでいました…くぅぅぅ限定15体(転売3体報告)無理だなということで目の前に戦友がいたのでちょっとお話して別のフロムを狙いに…

23cmって聞いていたんですが迫力が凄い…

馬に乗ってるのか馬が股間にくっついてるのかわからないぐらいの圧倒的キャラですが…

夏ダイパス取れたらリベンジいきます

ゾラーヤスいい表情してますね

オリジナルのバイオリニスト後日発売らしいのでそっちは狙います

あとは再販

あちこちでニト欲しいんだよねーと言ってるディーラーさんいましたが再販でもすぐなくなってましたね…

他のディーラーさんとお話してた時に次〇〇作る予定!これならハリギリさんも作らないだろうという話を聞いて一部ではハリギリさんのどんなぶっとんだ作品作るのか予想がすでにはじまってる感じでした。

できるだけ被りたくないですしね

 

次に白山羊堂さん

お世話になったしろがね人を求めに…ありましたよ

他スズキさん塗装のシャブリリのブドウ

カップルの男が力説してたけどエルデンリングじゃない話だったのできっとでまかせっすね

しろがね人も知らない感じでしたし

あとは大山ジュリエットカメラさんところのマツイカズキさんのところへ

ラダーン祭り開催できずという話を聞いてたので落ち着いてからよってみました。

次回発売するみたいです。

トモノリさんSUGIさんともにお忙しそうだったので作品だけ

SUGIさんの写真残ってなかったw

ディーラ主のショルダー佐藤さんはもうユーチューバーのイメージしかなくなってますがw

近くの赤尾さんのところ

SEKIROのキャラですかね

写真撮ってるとき

うわぁ…っというドン引きのお客さんが多かったw

続いてSpittersさん

前回より損ねてインプが買えなかったんですが…

今回は取り扱いなかったみたいで…

次回以降に期待します

エイちゃんいい味でてますよね

続いて手のひら万博さん

蘇生工房3ON さんででてましたが…半分手のひら万博さんやんと思いながら前回の画像みたら

前回と一緒でした

この独特な和製ガレキ…好きな人は好きですよね

独特な世界観

続いてけれんみさんのところ電気アートスタジオ

上段の左二つ持ってるので今回購入するものがなかったのですが…

ありそうで今までガレキ化されてないクリーチャーの予感を感じます

今後もおっかけます

大山さんのところ

Yoshiさんところ

今回サロメの販売に転売屋対策モリモリで挑んだおられて

(ダイパス・身分証明書・ツイッター垢・当日版権転売対策用紙)

昨日オク見ましたけどさすがに出してる人いませんでした。

イリスはでてましたけど…

 

午後寄らせて頂きましたがyoshiさんの前にサイン待ちの列できてたので写真だけとって退散

なかなか近づけない存在になってきましたね…

 

中西さんとSagata Kickさんところ

やばいですね

そしてでかい

ギャンゴの出来が凄すぎる背景を青にしたらほんとに怪獣そのもの

よくわからないけど欲しくなりましたw

もちろん即完売だったようですw

続いて干潟為四さんのところ

TORCH TORCH から大畠さんの完成品が発表されているのでなかなか難しそうかなーと思いましたが

寄ったときには完売の文字

さすがエルデンリング…いや造形の良さあってのものですね

私はTORCHの方待つ予定です

いつ出るのかわかりませんがw

GECCOさんのダスダス詐欺みたいなのはないと願いたい

続いてMIDOROさんのところ

どんなものかなーと思いましたが現物が凄すぎた…

変身前の方が個人的には好みですがこちらもやっぱり凄いですね

SHINZENさんところ

TLで見かけた兎は亀さんのパルクール女子

 

今回の最後

グレムリオさんとロキさんの卓

新作は展示だけでしたがいい感じにとがってました

ブタシリーズ ぐらびとんが人気だったようです

グレムリオさんのコレクション展示w

本物の頭蓋骨らしく…相変わらずイケイケなおじさまでした

 

というわけでパート1終了です。

パート2へ続く