ディフェンダーズを見終わったのでアイアンフィスト見てみようってことで見はじめましたww

あまりにも始まった当初の評判がよくなかったので後で見ようと思っていた結果なんですが・・・

 

 

第1話 帰って着た男

15年前に死んだはずのダニーランドが、ニューヨークへ生きて帰って来た。

暖かな歓迎を気体していたダニーだが、その思いをは砕け散ってしまう。

 

第2話 黒きタカが羽ばたく時

見知らぬ場所で目覚め、困難を強いられるダニー。

ジョイは、ある方法で彼が本物なのか確かめることに。

その頃、コリーンは生徒を厳しく指導していた。

第3話 うなれ、必殺の拳

抜け目ないビジネスの手腕を発揮するジョイ。

一方、ダニーは苦しかった日々の記憶を思い出す。

そんな中、コリーンに武術の腕前を生かす機会が訪れる。

 

第4話 伏龍の目覚め

ダニーは衝撃の事実に目を疑う一方、自社製品に関して大胆な提案をする。

コリーンの雄姿は生徒達の知るところに。

ウォードはダニーに厳しく警告する。

 

 

第5話 根深き闇

新たなドラッグが街にはびこり始め、ダニーはコリーンを説得して調査を開始。

窮地に陥った二人を救ったのは、クレジットカードの意外な使い方だった。

薬にやられたウォードがおもろいw

第6話 敵陣の決闘

思いがけない招待状を受け取るダニー。

コリーンとクレアは、難しい選択を迫られる。同じ頃、兄の様子に不安を覚えるジョイは、彼を問い詰める。

薬中のウォードいいですね~

第7話 巨悪の巣窟

ウォードの忠誠心が大きく揺らぐ中、ダニーは会社に巣食う巨悪の存在を突き止める。

その頃、コリーンの道場に、謎の男・バクトが突然現れる。

 

第8話 傷だらけの果実

自らの強雨に向き合うダニーと、命がけの戦いに臨むコリーン。

決断を急ぐジョイを前にウォードは、自分に対して妹が抱いている理想像に苦しむ。

 

第9話 万の苦痛を知る女

心理的な揺さぶりを仕掛けるマダム・ガオ。やがて、ダニーはアイアンフィストが持つ新たな力を知る。

一方、ウォードは予期せぬ窮地に陥ってしまう。

いつも通りクレアは肝心なところは省かれるんですねww

 

第10話 虎穴の中枢

戦いで気を激しく消耗したダニーは、バクトの力を借りて回復させようと試みる。

時を同じくして、ランド社の経営は、新たな激震に見舞われる。

第11話 荒馬が帰る場所

困惑しながらも、咄嗟に貴店を聞かせるクレア。

コリーンは自分が信じてきたことへの真実を突きつけられる。

そして、ダニーは破壊以外の道を望みはじめる。

第12話 ヘビの頭を叩け

ウォードは危険すぎる提案を受け入れるが、ダヴォスは破壊以外に道はないと言って譲らない。

ダニーとの意見の食い違いは、激しい私闘に発展してしまう。

 

第13話 炎と戯れる龍

ダニーは身の潔白を証明しようと必死になる。

やがて、彼は恐るべき真実を知ることになり、進むべき道を見出してゆく。

その先に待ち受けるものとは?

 

ここからディフェンダーズにつながるわけですが・・・

ディフェンダーズにはジョイもダヴォスもウォードもでてきません。

マダムガオはでてきますが・・・

 

そんなわけで最後のダヴォスとジョイの話はシーズン2につながるんでしょうね

消えたクンルンもまたシーズン2なんでしょうねw

この話まったくディフェンダーズにでてこないんで・・・シーズン2はディフェンダーズの前だったりするんですかね?w