サンディエゴコミコンの情報がバンバンあがりはじめました。

さすがコミコンって感じですがまずホットトイズからですね。

まずはガーディアンズからですね。

先日カミングスーンであがっていたヨンドゥのお目見えです。

いい感じですね~欲を言えば口笛吹いてるヘッドとかも欲しいですがw

 

あとドラッグスもやはりでるみたいです。

アーマーの追加だけみたいですが・・・

 

あとはガモーラ・・・ヘッド変わってるかな?

 

グルートはホットのロゴないので新作はあいのかな?

まあライフサイズでますしね

 

昨日だかおととい上がったジャスティスリーグ

フラッシュとアクアマンはヘッドがないですがサイボーグはありますね・・・なぜだw

代わり映えのしないスーパーマン・・・

バットマン・・・右はトレーラーにでていたバットマンですね

左のは若干スーツの模様が違いますが・・・あとは好みの問題ですね

続いてソーラグナロクから

ロキとハルクです

エイリアンからパワーローダー

リプリーの頭が・・・???

 

コベナントは発表ないんですね・・・

 

最後にSW

違いのわからない男なのでこれがどのバージョンなのかわかりませんが・・・

 

ついにきましたアナキン!

なんか個人作成ででまわってるアナキンと似てますが・・・

さて・・・いつごろ発売になるんでしょうね~