アラゴルン購入をきっかけにこちらのシリーズを集めていこうということで公式にまだ売ってたので買ってみました。

それにしても国内価格と直販の開きがあまりにもでかいメーカーですよね・・・

公式で2万送料込みなのに国内だと3・5万ぐらいですもんね~

ではいつも通り箱から

内箱です。

ナンバリング836/1500ってことで1500体限定なんですね

1500まださばけてないのか・・・

全体です

では何枚か

気になるところあげていきます。

今回衣装へのウェザリングはあまりされていませんでした。

ガンダルフってあんまり泥臭くがんばってないんでしたっけ?

また見直さないと覚えてないですねw

でもこれホビット版ですからね~

あと塗装技術が全体的にあがってます。

手にしても血管の塗装から皮膚間まで独特な塗りになってます。

あと頭皮が思いっきり灰色なんですけどw

見えにくいですねw

首のジョイントはいまどきのポールジョイントに変更されていました。

ただ顔は初期のホワイト版と変わってないような気がします。

もうちょっと髪の量増やしたほうがいいかもしれないっすねあとで追加しますかね~

そんなわけで集め始めたロードオブザリングの2段目でした。

やっぱりそれなりですねw

もうちょっとレベル上げてほしいところですが・・・

サイドショウと同じぐらいの塗装レベルですかね~

サイドショウの人間を買ってないんで最近のはわかりませんが・・・