安売りしていたので引き取ってきましたw

ASMUSはどうも造形の癖が強いイメージだったので手をださないでいたのですが・・・

届いたら思ったよりもいい感じでした。

ではいつもの箱から

中パッケージ

 

付属品一覧

角度によって思いっきり印象が変わるフィギュアです・・・

限定のヘッドがこれまた微妙というww

1年ちょっと前に発売されたものですが手の塗装が結構雑です

昔のサイドショウ?って感じですね・・・

衣装は全体的にウェザリング加工されてます

付属の台座です

ジオラマ用の芝?を使っているので触るとボロっと取れますw

造形はそれなりですねw

一緒に旅してもらおうと思います・・・

っていうかジョンスノウの一部が塗装の劣化というか白っぽくなってきたんですけど何だろう?

 

そんなわけで妥協できる一品でしたw

1/6可動ではなかなかでてこないアラゴルンなので抑えておくべきですかね~

個人的にはACIの方がすきなんですがあっちはまったく市場にでまわらないのでこっちで妥協するしかないっすね