本日はthreezeroからヘルレイザー3のピンヘッドですw

では箱から

紙の箱なので気兼ねなく捨てられますw

でもthreezeroもなかなかこだわってきてますよね~

 

 

ではいつもどおり何枚かとっていきます。

ルシャルマンの箱いいっすね~

今までは左側のネカの1/12のを使っていたのでやっと1/6サイズがきましたよ~

こんな感じで1/6可動フィギュアとしては初めての商品になります。

んで一番気になるのがこのスカートの中はノーパンなのかそれとも・・・

 

パンツはいてましたw

スカート無くても大丈夫ですねw

 

今年は他のメーカーから12インチのものがでていましたが

キャラかぶりってことで何か記念でもあるんですかね?

とりあえず気になるなら買って問題ないレベルと思われますが・・・

結構引っ掛けている金具系?フックが外れやすくなっているので紛失注意ですね

 

話変わりますが・・・

来年か再来年かにホラー界のエクスペンダブルが公開されます。

このポスターのみですが・・・

メンバー的にはこのアイコン達が登場します

俳優だけですがw