ついにきました!
サノスです。
マーベル最強クラスのヴィランの登場です。
価格は58000円 さすがっすw
38cmなのでちょっと大きい程度ですね。
イスが高いのかな?

シンプルな構成ですね・・・
本体とイスだけか・・・
やっぱりアベ3かガーディアンズ2でガントレットつくんでしょうね・・・
ってことはスルーしてもいいっていう話かもしれませんが・・・
これは買わなきゃ男じゃないでしょ。

ちょっとここでサノスの話を・・・
初登場はアイアンマンにて登場。1973年のことでした。
本来サノスは非常に痩せたキャラだったのですが、アイアンマンに打ち込まれる過程で日増しにでかくなり今の形状になったのだとか。

本編では
サノスは土星タイタンでエターナルズ(超人類)のメンターとスイ・サンのあいだに生まれる。
デヴィアンツの遺伝子を持っており、普通のエターナルズとは異なる外見をしている。出産の際に母親はサノスの殺害を試みている。
幼少時代は平和主義者で、弟のエロスやペットたちと遊んでいる。
思春期になるとサノスはニヒリズム(虚無主義)と死に魅了され、最終的に死の概念の具現化存在であるミストレス・デスを崇拝し、愛するようになる。
成人したサノスは家族を持つことで新しい人生を築こうとするが、デスに愛されるために家族を殺害する。

デスの気を引いたサノスは悪の軍団を結成し、タイタンを核攻撃始めるのです。
その後コズミックキューブを求めて地球にやってくるとそこで遭遇した家族を殺します。
・・・が生き残った家族の一人がタイタンの英雄みたいな人にドラックスへと変化させられます。バディスター

キューブを手に入れてからは無敵状態だったのですが・・・
キャプテンマーベルやアベンジャーズさらにタイタンのスーパーコンピューターだかによって倒されるんですねー

そこからもいろいろあるのですが長くなるので割愛・・・
インフィニティウォーでどこまでやるのか知りませんけど
前半後半に別れるところを見るとおそらくウォーロックあたりまででてくるのかな?
とりあえずデスですね。

ちなみにジェノの敬愛するキャラはサノスとジョーカーです。
虚無主義の混沌快楽者。
完璧です!