前倒しラッシュの中いかがお過ごしでしょうか。
この間の土日で開封しようと思ったら・・・
まったく開封できず・・・
今週末のラッシュ突入ですよwwww
来月は何もでないような気もしますが。
年度末の決算やらでぶっこんでくるお店もいるでしょうから
衝動買い注意ですねw

この間ケルベロスが半額になっていたのでもしかしたらそろそろ他のお店もやるかもですよね~
しかし網さんの投げ売りなんだったんだろ?

・・・で本題ですが・・・
ガモラが現地発売されたらしいですよw

珍しくそっくりじゃないですかw
え?どういうことですかね?
やっぱりにせないように作ってるんですかね~今までのは。
っていうか緑じゃなくて普通のも欲しいっすw
コピーでいいのでどこか出さないだろうかな・・・