前々から会議やらなんやら行われていた、スパイダーマンの今後の去就が発表になりました。
アベンジャーズ3への合流です。

アメスパ2がコケた(といっても700億ドル弱稼いでますが・・・)だったために、スピンオフの方が話先行してアメスパ3が公開未定になっておりましたが・・・

以前のリーク情報通りの結果となりました。

ちなみに役者はガフィーではなくなるそうです。
トビーがやったら爆笑なんですけどねwwww

新しいキャストでの合流だとか。

前から次期スパイダーマンはジェイデンだって噂がちょっと流れていましたがwwww
あれはカーネイジの方という噂も・・・
さて誰になるんだろうか・・・
すなわち・・・
アベ3でまた新しいスパイダーマンが発売されるということですねwww

きりねぇww


話変わりまして
悪のヒーロー集合映画「Suicide Squad」の主役のトムハーディーが降りたらしいです。

とりあえずハーレークインでてくれればいいっすw