新年早々やつがついにきました。


うわーやばいww
テンションあがりますw
写真は撮ってませんが・・・
このかつらの下はツルツルなんですww
やばいです。
安い方買ったんですがヘッドが3つもついてて
しっかりあのオカマっぽいヘッドもついてますwww

そしてあとちょっとでこやつも届くとのこと・・・
ちなみ・・・スリーピーホロウの首なし騎士用にという噂もありますw
やばそうな眼してるので使い勝手良さそうですw

いやージョーカー載せて飾ろっとwwww
ちなみにうちのディスプレイに統一感なんていうものは存在しません(ドーン)

今は素顔でハーロックの椅子にどかっと座られておりますw
後ほどUPしますわw

っていうか新年からバタバタでフィギアいじる暇がないというね~
今年もバンバン買っていく感じですねこりゃw