皆さんのコレクション部屋ってどんな感じですか?
定期的にそんな話がでるものの・・・
海外のコレクション野郎はやっぱり半端ない。

どちらかというと埃とか気にせずそのまま裸で飾っているイメージが多いのですが・・・
今回UPされてたのがやばい・・・

お店ですよねww
いやー部屋の広さがあれば同じことしないぐらいw
でも棚だらけになると撮影スペースがなくなるんですよね・・・

でもいいなーこの部屋。
余裕でディスプレイできるじゃないですか

結局うちのはまだまだ放置中ですがw
既存の棚が埃の侵入が凄いのでスキマシートを貼って対策したんですけどね。
とりあえず1周間たっても埃ははいってない模様・・

埃でお困りのかたいたら100円ショップで売ってるスキマシート使えますよー