DyVy Project から 
バットマンのダークナイトで印象的だったジョーカーが札束を燃やすシーンを再現できる
ジオラマベース登場

最近のジオラマはライトアップ必ずしますよね~
そういえばうちのバットマンの格納庫リモコンの接触が悪く分解して直しましたよ・・・
ほんとホットトイズ電飾系弱いっすよね・・・
ちなみにこれもリモコン式らしいです。
最近ジオラマというかドールハウスというか本格的に好いてきまして
やばくなってきてますww
来年はフィギュア抑えてそっちにのりだすかも
最近のホットは似たようなものばっかりだしてますしね・・・
アイアンマンとかwww

遠目で見るにはよさそうですがアップだと札束がちょっと雑ですね・・・