特にネタもないのでちょこっとフィギアいじりしてましたw
前に購入したMCTOYS 1/6 THE END WALKER 




こやつにiminimeのデンゼルが今日届いたので移植してみましたw



そんでもってこれ!



デンゼルワシントンになってますね~
MCTOYSのは???でしたからねww

銃構えるとさまになりますww



リックがこんにちはしてますがスルーでw



でもサングラスとると・・・
今回のは若干塗りがあまいかな~と・・・

最近思うのですが・・・
肉眼でみるよりも写真で撮った方が細かいところまでみえるというか
目悪くなったのかな~と・・・
あれ?こんなに細かいペイントだっけ?みたいなww

ではまた!