はじめましてにっこりブログをはじめてみました
低身長なごく普通の母です、まずは自己紹介を▹◃

昨年の冬に30歳になりました!
昨年の春に女の子を出産しました!
(早産でしたのでそのお話もまた書きます✍️)
今年に入って子宮頸部円錐切除術をしました!

ジャニーズとイケメンがすきですニコニコ
コンサートに行くのもすきですニコニコ
ドラマを見るのもだいすきですニコニコ
(いらない情報)


そんな私の日常をゆる〜く書いていきます!
同じ境遇の方の助けになれば(?)というより
情報を探している方の目にとまればな〜と思います!


こんな感じですが、子宮頸部円錐切除術のこと
子育てのこと、出産のことを書いていきます〜

よろしくお願いいたしますにっこり