今日は午前中のうちに整体に行ってきました~にっこり

 

9月くらいから通い続けているけれど、在宅勤務とスプラトゥーンの影響で毎回戻っちゃうんだよね~宇宙人(笑)

 

在宅でほとんど話をしないから、整体の時にいろいろお話できて楽しい~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

先生にあまりにも硬いからストレッチを進められたので、寝る前にストレッチしようかな~ハリネズミ

 

指圧で1,650円(2回目以降700円)、全身矯正は6,980円笑ううさぎ

 

毎回矯正はできないので、指圧でほぐしてもらって、たまに全身矯正は旦那さんの回数券をたまに使用させていただいてますウインク(笑)

 

矯正すると体から聞いたことがないような音がするので、いつも笑っちゃいます爆笑

 

あと、たまにお子さんを連れてくる人もいるので、和気あいあいとしていい雰囲気なのがとても良いスター

 

行くと体が整うので、おすすめです~~~歩く