今回、大学のゼミにてゼミ長(俗に言う級長)の選出会議が行われました。

中国人留学生9割以上と言うとんでもないゼミで、結局中国人が選出すると言うめちゃくちゃな物ですが、私としては正直どうでもいい話です。こんな物に参加する暇があったら、文化祭の動画作りとまもなく定期運用から離脱する電車の写真を撮った方がまだ時間の有効活用だと思えます。


こんなくだらないものに参加している時点でうんざりします。私も出てみましたが、投票してくれた人数は一人もいません。そりゃゼミの討論内で中国の政治についてボロクソ言う時点で駄目なんでしょうねwwまぁやめる気は金輪際ありませんがww



取りあえずもうすぐ夏休みは終了です。私はもう仕事で大学に行っているから特に終わったという実感がわきませんが…。