2017梅が枝酒造蔵開き | 国鉄色気動車で巡る季節の花と長崎のよかところ

国鉄色気動車で巡る季節の花と長崎のよかところ

季節の花と長崎の素敵な場所をBショーティトレインのキハ55,26、キロ26とともに紹介します。

今年も佐世保市の梅が枝酒造の蔵開きに行って来ました。
 
 
 
 
菜の花満開でしたよ。
 
お目当てのお酒はこちら
 
 
今朝搾りの新酒です(*^_^*)
 
梅も咲いていました、白
 
 
 
 
帰りにはキスマイライナーと遭遇
ハウステンボスと共に
 
 
ハウステンボス駅付近
 
帰宅後、新酒と牡蠣と鯛のお刺身を合わせました。
 
 
春の訪れを感じた1にちでした照れ