2016梅が枝酒造蔵開き | 国鉄色気動車で巡る季節の花と長崎のよかところ

国鉄色気動車で巡る季節の花と長崎のよかところ

季節の花と長崎の素敵な場所をBショーティトレインのキハ55,26、キロ26とともに紹介します。

今年も行ってきました。
春一番とともに梅が枝酒造の蔵開き



菜の花と梅が咲いてました。



無料の振る舞い酒



私は車の運転なので飲めませんが、嫁さんが堪能していました。
販売もしているのでもちろん購入



中へ進むと、琴の生演奏がお出迎え



たくさんの人が訪れていました。
早速、お目当てのコーナーへ



絞りたてのお酒です。今朝しぼり



逆上してしまい、1,000円✖4本購入



美味しいんですこれが(*^_^*)



新商品もありまして「日本酒スパーリング」
こちらも購入!



お酒を購入すると、福引券がもらえました。4回分。
子どもに託します。下の子は240mlの日本酒✖2



上の子はなんと金色の玉!もちろん1等です\(^o^)/
しかも連チャンというミラクルをやってくれました!

今日の収穫



両端の一升瓶が1等の商品です。金粉入りの原酒でした(*^_^*)
居酒屋が開けそうなラインナップ。
一足早く春を堪能してきました。

本日もご覧いただきありがとうございます。