ガンダムカフェに行こう 東京駅編 | 発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

ご訪問ありがとうございます。
橋本わかば 井川ちしろ 鷹野みゆきなど
鉄道むすめを愛してやまない社会人のブログ出発進行~~

気軽にいいねなどをお願いします。

東京駅の地下街で何食べようか考えながらブーラブラしてるとガンダムカフェがございました




マクダニエルバーガーです
確かΖガンダムのワンシーンに出て来たハンバーガー屋でヘンケン艦長が店長をやってました
エゥーゴのジャブロー戦を仕掛けるための密会だったかな
『出資者は無理難題をおっしゃる』だったけな
てか連邦軍人がバーガー屋の店長出来るんかいな



シャアザクバーガーです
パンにシャアザクの模様がつくという粋なサービス
バーガーもかなり美味しかったです
チーズがまだ溶けてない状態でも美味しいね

てか名古屋にはまだ来ないのか?