京王電鉄 橋本わかばに会いに行く2015 | 発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

発車オーライ!!鉄道むすめ応援ブログ(仮)

ご訪問ありがとうございます。
橋本わかば 井川ちしろ 鷹野みゆきなど
鉄道むすめを愛してやまない社会人のブログ出発進行~~

気軽にいいねなどをお願いします。

富士急行でスタンプを押したため次の目的地に移動します

乗車するのは元京王5000形です
京王に行くのに元京王の電車に乗れるとは
先頭車に乗って景色を楽しもうとするも富士山駅でスイッチバックしてしまい後尾車に(;゜0゜)

大月に到着
反対にはリバイバルカラーの1000形列車が停車しておりました
ここは京王の駅ではありませんぞw
しかしこの形式も老朽化が進行してるのか数編成廃車になってしまったとか

大月からJRに乗り換えます
待ち合わせが20分ほどありました

乗車したのは長野色の211系
地元でも走ってる形式です
湘南色よりも長野色がいいな
高尾で京王線に乗り換えます


高幡不動で乗り換えます
この日は京王カラーの7000系が走っておりました
動物園線のラッピングは車庫かな?

スタンプ設置駅である多摩動物公園駅に到着です
ちなみにこの時15時過ぎでした

れーるらんどの入り口には橋本わかばさんのパネルが設置されてました
プラカードを下げてます内容は鉄道むすめ巡りの宣伝いよいよ2月末までとの案内です

スタンプ台は前回と同じ場所
前回あった橋本わかばさんのミニパネルは売店の棚へと移動しておりました
スタンプを押してれーるらんども見学したいとこでしたが予定があったため泣く泣く後にします

スタンプはこんな感じ
ようやく大好きなキャラのスタンプを回収出来ました