『子宮育ち』で

『おまた(OMEKO)』生まれ

『すっぽんぽん』で

元気に生まれてきたぁ爆笑

私からあなたへの愛のお便り

今日も届・け・ちゃ・うラブラブ

 

 

 

 エロスは全宇宙のめざす愛❤

フルパワーエネルギー

チャージON発射しま~す❤

 

 

地球上の多くの国々より

この日本の国に集いし

精鋭なる素晴らしき

熱き戦士達が

 

 

連日熱い闘いを繰り広げて

人類の持っている

可能性の凄さ全てを

魅せつけて

魂や地球を動かしたぁ~💕

 

 

もの凄かったよね

感動しちゃったぁ~🎶

興奮しちゃったよ~🎶

 

 

 

今回の熱き戦いの口火を切ったのは

やはりこの国の闘志を燃やす

若き戦士達‼

 

 

 

夏の高校野球の球児

 

昨年は中止となったけれど

 

今年もやっぱり熱い闘志を

むき出して見せつけてくれた

 

3603チーム(校)の

めっちゃ格好良すぎる熱き勇者達💕

 

どのチーム(校)も

 

個々の力を全て出し尽くし、

チーム一丸となった

男同士の熱き闘いを

余すことなく見せつけて下さり

ありがとうございました。

 

 

各都道府県で連日一番多く闘い

決勝で勝利した各都道府県代表

49(校)チーム

 

 

 

今年は季節外れの長雨で

順延順延だったけど

 

小さい時からコツコツと

来る日も来る日も

この甲子園を目指して

頑張ってきた

 

日本国中の球児達の

聖地甲子園球場で行われる

夢の球宴

 

 

日本の国の多くの人々が知る

夏の景色のひとつ‼

 

セミの声と

今まさに熱き闘いを

繰り広げようとする

球児達の学校を紹介する

あの穏やかな音楽~💕

 

 

そしてこの日のために

球児同様に日々練習を積んだ

ブラスバンドの生徒達の奏でる音楽

日焼けした応援団の顔や

お腹から出る声と白い手袋

爽やかな笑顔でポンポンで応援するチア

メガホンや団扇や応援団旗や

人文字が揺れ、

全員の心とからだと

あの流れる汗がひとつに~💕

見ているだけで暑~い熱~い大好きッ~💕

 

 

えーーーっそれ全部ないの?

 

 

そして球児達の汗や笑顔

そして3年間家族よりも

きっと長い時間過ごした

仲間や監督との信頼関係と絆~💕

あぁぁ~大好きッ~💕

 

はぁ?

声を出しちゃいけない?

ソーシャルディスタンス?

そんなんで何が生まれるの?

 

 

感動や笑顔や涙は

一緒に過ごした仲間と

 

大きな声を出して

 

早朝練習をしたり、

暗くなるまで

 

練習用のユニホームが

ドロドロになるまで

 

白球を追いかけて

練習してきているんだよ

 

声を掛け合って

抱き合って喜びや悲しみを

大切な仲間達と

 

味わったっていいじゃない‼

そんな素晴らしい友や家族に

声を出して応援したっていいじゃない‼

 

各都道府県を代表する彼ら

戦士達の熱い魂をちゃんと

燃え尽きるまで燃やせたのかしら?

 

そんな今年の我慢我慢を強いられて、

 

小さい時から多くの彼ら戦士達が

多くの友人達が遊ぶ中

四季を通して多くの練習

多くの汗を流し

多くの試合を戦って

多くの涙を流して

やっと夢見た憧れの聖地に立ち

行われた夏の高校野球・・・

 

 

 

全国の高校野球の球児の皆様や

監督や関係者の皆様

沢山の感動をありがとうございました。

 

 

最後まで闘志を燃やし

素晴らしい夏を魅せてくださった

 

準優勝の智辯学園の球児の皆様や

監督や関係者の皆様

準優勝おめでとうございます✨

 

優勝した智辯和歌山の球児の皆様や

監督や関係者の皆様

優勝おめでとうございます✨

 

全国の高校野球球児の皆様や

監督や関係者の皆様

 

日本国中に熱く魂のこもった

素晴らしき熱い感動を届けて下さり

本当にありがとうございました。

 

 
 

 

 

 

 

 

オリンピック・パラリンピック

 

世界中?っていうとそうかもしれない

でも言い換えれば

 

 

地球上の最高に素晴らしい

魂と誇りを持った熱き戦士達が

この日本の国の中心とも言われる

首都東京に集い

 

 

 

様々な闘いにおいて

 

世界中の精鋭された

熱き戦士達は

 

マスクを外した瞬間から

 

自分の大好きなスポーツで

自分自身の最高の

パフォーマンスが

できるように

 

気持ちを

リラックスさせ

高揚させる為に

 

雄叫びををあげたり、

オーバーなまでに

ポーズをとってみたりしながら

 

とても

明るく素晴らしい笑顔を

魅せてくださいました。

 

大きく人々の魂や

地球上の人々がどよめく

まさに大きく地球を動かして

下さったのですよね🎵

 

アニメ好きの私からしたら

【風の谷のナウシカ】の

あの場面のようにも

 

 
 
 

 

 

そして、

全ての戦士達が

その人の持っている可能性の

さらにさらに上をいく結果を

出して魅せてくださいました。

 

 

地球中の全ての熱き戦士達が

誰一人として

『出来ない』ではなく

【出来る】ことを

魅せつけてくださった

 

 

陸上での各種競技や水中での競技

どの競技でも、毎回驚くような

ワールドレコードや

オリンピックレコードや

パラリンピックレコードや

自己ベストを

次々と塗り替えて

 

こういう

世界中から=地球上から

多くの超人達=超神々達が

集いし大会では

自己ベストを越える

まさに

自身(自神)の

能力を越える

壁を越える

まさに

(自)神を越えるパワー

不可能だと思っていたこと

可能にするパワーが

発動するのですよね💕

 

 

全ての戦士達が

闘い終わった後には

どちらからともなく

一緒に闘ったライバルであり

闘友を笑顔で言葉が伝わらなくても

「おめでとう(*^▽^)/★*☆♪」

「あなたは素晴らしい‼最高よ(*^▽^)/★*☆♪」などと伝え愛

 

握手をしたりハグしたり

自分のカラダで出来る限りの

表現で讃えあう姿が本当に美しくて

大好きッ💕💕💕

 

人間っていいなぁ~💕

(日本昔話の歌詞のようだけど😅)

 

 

ヒトの可能性には底も限界もない

無限∞に広がっているんだって

毎回教えて?違う違うわ➰

 

思い出させてくれているのよね😉

 

 

オリンピックでは

今回は新しい種目が

取り入れられていて

 

 

 

西矢 椛

(もみじちゃん)選手

13歳10ヶ月

スケートボード女子ストリートで

日本で史上最年少の金メダリスト✨

 

 

 

 

西矢 椛(もみじ)ちゃん:

 

「メダルを意識して

練習したことはない

 

好きなことをしていただけで

楽しいからもっとしたくて

もっと上手くなりたくて

 

 

 

大会に来ると年齢に関係なく

海外の友だちが出来たこと

みんなが一緒に喜んでくれることが

凄くうれしいかったから

もっともっと上手くなって

また会いたい🎵😍🎵」

と言って答えていたことが

とっても印象的で感動しちゃったぁ~💕

 

別の日にスタジオで

 

大会に出た後から今日まで

ずっとボードに乗れていないのて

早く帰っていっぱいやりたい」って

キラキラした笑顔で言っていたことが

凄く印象的でした。

 

おめでとうございます

(*^▽^)/★*☆♪

西矢 椛

(もみじちゃん)選手

試合中?

椛(もみじちゃん)からしたら

この会場で楽しく

滑っていただけだったのかもd(^-^)

 

 
 
 
 

そして滑り終わったあとも

 

 

この素敵な笑顔と

素敵な言葉の数々が

好きなことを楽しんでいるから

これほどまでの強さがあり

全てを巻き込んでしまう

椛(もみじちゃん)に

魅せられちゃいましたぁ~💕(///ω///)♪

 

 

滑っている時もずっと笑顔で

幸せそうでとっても楽しそうだったのよ

あどけない笑顔にキュンキュンしちゃう~💕
 
 
 
 
 
 
海外の選手達が
西矢椛(もみじちゃん)の
楽しそうに嬉しそうに
この笑顔で戻って来たので
思わずみんな駆け寄って来て
ハイタッチしたりハグしたり~💕
 

あどけない笑顔で

自らの地球を

どんどん動かしちゃう

素敵なレディー💕

 

 

 

 

そしてパラリンピックでも

 

「一番大好きなことをしているの💕

自分が一番自由で

自分らしく居れる場所💕」って言って

ずっと笑顔の素敵な中学生レディーに

ドキドキズッキューン💕

 

 

 

試合会場に入るときに

ちゃんと頭を下げて挨拶をする

あどけない笑顔が凄くかわいい

 

 

山田美幸(ちゃん)選手

14歳

パラリンピック

水泳

100m女子背泳ぎS2 銀メダリスト✨

50m女子背泳ぎS2 銀メダリスト✨

 

 

とても素晴らしい

日本女性の一面を

魅せていただきました

 

 

山田美幸ちゃん選手

泳ぎ終わった直後の

インタビュアーの方が

「入場時に一礼した気持ちは?」

という質問を受けて

 

 

山田美幸ちゃん選手:

「これで東京パラリンピックは

最後のレースということで、

プールに

泳がせていただきます

挨拶をしました。

 

 

 

って答えていたのよ😉

 

それだけじゃないの

毎回車イスを自分で操作しながら

入室するときも一礼して何か

マスクがモゴモゴ動いていたのね😉

 

ちゃんとプールに

「今日も楽しく泳がせて

いただきます。」

って伝えていたんだって💕

 

会場(ブール)を後にするときには、

車イスを押してもらっているので

「申し訳ありません。

ちょっと止まって

もらえますか?」

ってお願いして

 

後ろを振り返りちゃんと一礼をして

「楽しく泳がせていただき

ありがとうございました。」

って伝えていたんだって

 

あぁぁぁ~ん💕

美しい和の心を持った

素敵な日本女性だわ~💕

 

 

 

 

 

表彰台でのこの笑顔かわいい~💕
山田美幸ちゃ~ん💕
 
母やコーチから
「初めての
パラリンピックの大会
なんだから
いっぱい楽しんでおいで💕」
って言ってもらっていましたので
 
「大好きな水泳を
楽しんで泳げましたッ🎵」って

笑顔で答えていました。

 

(国内ではいつもは健常者と一緒に
練習も試合もしているのだそうです。
なので背泳ぎでなかったら、
美幸ちゃん飛び込み台より
入水することもするんですよびっくり
 
まさに美しい人魚かと思いきや
 
銀メダルを首にかけて笑顔の
美幸ちゃんは
亡きお父さんの口癖が
「俺はカッパだった」だそうです
なのでお父さんに、
「美幸 も カッパになれたよ😉」って
伝えたんだとか🎵
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

おめでとうございます

(*^▽^)/★*☆♪

山田美幸(ちゃん)選手

 

初出場で2つの銀メダリスト

 

もうね😅

毎回美幸ちゃんが泳ぎ終わるたびに

障害のクラス的にはS2なのだけど

 

一緒に泳ぐ方の

四肢の障害の状態は様々で

腕がある方も当然いらっしゃるのね

 

だからこそ

最後の最後ちゃんと

ゴールタッチするまで

美幸ちゃんは

当然頭でタッチするのでね🍀

 

ドキドキして

テレビの前で美幸ちゃんには

もちろん聞こえないけど

 

「もう少しぃもう少しぃ

美幸ちゃ~ん💦

あ~良かったぁ~💕」

って大きな声で応援しちゃってた。

感動のあまり涙まで出ちゃうんだけど・・・

 

きっとその時その声が聞こえた

近くを通った知らない人からすると

危ない言葉かもだけど口笛

 

 

美幸ちゃんが泳ぎ終わるたびに

応援席にいるコーチが

大泣きしちゃっているのを

TVカメラマンがね撮すのよ

 

ものすごい頑張り屋さんの美幸ちゃん

とずっと指導してきたコーチは

美幸ちゃんのことを

【水の申し子】と思っているそうなの💕

わかるわかる

【笑顔の素敵な水の申し子】

 

とっても愛しい笑顔の素敵なレディー💕

 

 

 

 

応援席で美幸ちゃんを

優しく見つめながら

大泣きしているコーチの元へ

応援席にいる他の水泳競技に

出場する選手達やコーチ達が

 

次々と

 

「おめでとうございます」

「おめでとうございます」

「おめでとうございます」

「おめでとうございます」

って言って笑顔で駆け寄ってきてくれたので

コーチは

「ありがとう😆💕✨

ありがとう😆💕✨」って

ひとりひとりに

丁寧に頭を下げながら

また大泣きされていて、

 

私もまたまたその光景に感動して

涙流して鼻水たらたら足らしながら

ティッシュの箱抱えながら

大泣きしちゃってたのよね

 

 

「亡くなった

お父さんに、このメダルを

見せてあげたい‼

 

そして、

ずっと私を

支えて下さったコーチに

この銀メダルを

かけてあげたい‼」って

 

 

 

まだまだ

あどけなさが残る

キラッキラッ✨笑顔の中学生なのに

凄く素敵な大人の女性の言葉の数々~びっくり

 

もう山田美幸ちゃんという女性は

どんだけ私を泣かせたら

氣がすむのかしら~えーん

 

 

メダリストの方々だけではなく

オリンピック・パラリンピックに

挑まれし全ての地球上の戦士の皆様

代表としてこの日本の国に集われた

全ての地球上の違う違うわ‼

 

その競技に関しては、

宇宙を代表する戦士の皆様

なんですよね😉

 

素晴らしき熱き闘いを

この日本の国で今不足している

素晴らしい明るい笑顔と

 

【信じれば必ず出来る‼】

という

ヒトのひとりひとりの持つ

無限大∞のパワーと

力強いパフォーマンスを

地球中(宇宙中)から

魅せて下さって

心やカラダや魂に

届けて下さったように

私は確かに感じ取ることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 
 

まさに【ドラゴンボール】の

孫悟空が

「おらに力を〰‼」

って言って世界中から宇宙中から

パワーをどんどん届けてくださって

パワーの強い宇宙最強の戦士達も

熱いパワーを届けて下さっているような

イメージでした。

 

 

やっぱりね宇宙一強いのは

地球上に生まれしヒトなのよ💕

 

孫悟空の強さは地球上のヒトや

地球を護りたいという

物凄い愛の力(パワー)

 

最終的に地球やヒトから

「頼む‼おらにパワーを分けてくれ‼」

って頼んでいたでしょ🎵

 

 

それに

ベジーターは自分自身のことを

「宇宙一最強の王族である

サイヤ人の王子だ‼

俺の強さに敵うものはいない」

って言っていたけど、

地球人の妻である

ブルマにもの凄~く弱い‼

 

 

 

地球人である

クリリンはサイア人達と共に

普通に空を飛ぶものね‼

 

 

多くの神さま達も

神龍(シェンロン)達も

地球人が大好きッ💕

 

 

あの破壊神ビルス様もウィスさんも

ブルマの作るお料理が大好きだから

ブルマには絶対逆らえない‼

 

地球人最強説

 

要するに地球人類は

どの時代のご先祖様達も

 

 

(精子)卵子のもとを目指す

母を求めてやって来る‼

 

【子どもは親を選べないんじゃないの

あなたはちゃんと親を選んでやって来たの💕】

 

 

つまり毎回お伝えしていますけど

史上最強で最高の

ご先祖様達の子孫であるあなたは

どのご先祖様達よりも物凄い免疫力も

けた違いにあるということ‼

 

 

あなたのカラダつまり細胞一つ一つは

全て、どんなに苦しい状況下でも

生き延びて来られた素晴らしい

史上最強で最高のご先祖様達から

出来ているってことなのよ‼

 

もっともっと素晴らしい

あなた自身(神)の

【出来る力(パワー)】

信じて‼