『子宮育ち』で

『おまた(OMEKO)』生まれ

『すっぽんぽん』で

元気に生まれてきたぁ爆笑

私からあなたへの愛のお便り

今日も届・け・ちゃ・うラブラブ

 

 

 

 エロスは全宇宙のめざす愛❤

フルパワーエネルギー

チャージON発射しま~す❤




雌豹のポーズ=パンサーウォーク
男性が好きなボーズだけではないんですよ

ヨガにあるポーズなんです‼
手をパーにはせずに手のひらを軽くグー
行うと二の腕が細くなるポーズなんですよ


それに赤ちゃんの這い這いと同じです。

雌豹のポーズ=
パンサーウォークのポーズは
内臓を下にした姿勢でもあるので
人は普段から立って歩いていることもあり、
内臓や背骨に負担がかかっています
それらを自然な状態へ


赤ちゃんはこの這い這いの時期で
脳を発達させるそうですよ
なので這い這いの期間が長い方が
いいんだそうです




※スマホやパソコンで
眼の疲れ(眼精疲労)
頭痛や肩凝りや腰痛等も
首凝りやストレートネックの方が増え、
お身体のほうも疲れておられると思うので
時々この雌豹のポーズ=
パンサーウォークのポーズタイムを
お取りになって色っぽく少し
全身リフレッシュしてみては
いかがでしょうか?




恋も二度目なら~♪

少しは上手に~♪

愛のメッセージ伝えたい~♪

伝えないとわからない~❤








最近いただくお悩みで多いのが


「お付き合いしてもいつも

何故か振られちゃうんです。

だから、

どうしても今度こそ

今の彼から嫌われないようにと思って頑張っているのに😢」


とっても頑張り屋さんなんだけどねぇ😢



好きな女性に

そんなに必死に頑張られて


気に入られようと先回りされて、


氣を使われっぱなしの

自分(彼)は貴女に必要なのかな?


貴女から男として頼りないって

言われているように

思うんじゃないかな?


だってそれって、

過保護過ぎるお母さんと

デートしているような感じだもん滝汗



彼のことを貴女の赤ちゃんとして育てたいの?

貴女は彼のお母さんになりたいの?



確かに大好きなのはわかる。

本当に痛いほどわかる。



だけどね、

貴女のことを理解してくれて、

愛してくれる大切な彼で

いてほしいのなら


彼のご機嫌をとる必要なんてないの。


貴女だけでも幸せだけど、


私は◯◯してくれたら嬉しい

私は◯◯されると嫌だ

私は◯◯してると心地いい~❤



例1)

「私は◯◯のお店の

ふんわりシュークリームを

食べているときはすごく

ご機嫌でいられるんだ~❤」



例2)

「ねぇねぇ今、今ねっ❤

ギュッってバックハグしてくれたら

むっちゃ私喜ぶよ~❤」



例3)

「キスしてほしい3秒前3・2・1」

のように数字で言われたほうが

伝わることもあるし


貴女から残り2秒の時に

先にキスしちゃえばいいのよ

先回りしてするんだったら

私は貴方のことが大好きなの❤って

分かりやすいじゃない


例4)

今大好きな貴方ととろけるような

キスからはじまるセックスしたくなって

きちゃったぁ~❤だからキスしていい?」







って、




彼に貴女のご機嫌になれるものや

貴女の素直な気持ちの取説を

幾つか具体的に伝えてあげた方が

分かりやすいわよハート



ラブラブ女性は、いきなりセックスされるより

ムードが必要なのよね


「愛しているよ」の言葉⇒キス⇒愛撫

⇒それから深~い愛を感じられるセックス❤


女性専用エロアニメ雑誌を

彼の見えるところに置いておくのも

大切なことだと思うわよラブラブ





中森明菜ちゃんの

【セカンド❤ラブ】

作詞    来生えつこさん


女性だからこその

この歌詞なんだと思うの


だから女性の内側の表現が熱いのよ❤

男性が知らない女性の内側の世界観が

さすがよね~❤


この歌は大好きよ



だけど今回は

この歌詞みたいなこと

貴女はしていませんか?

ってことで書いていきますね😃




『彼に貴女の気持ち?

心の中読み取ってよ‼』って



貴女の彼いろんな女性の心の中

感じ取れませんからね😅




貴女の内側の

キスしてほしいなぁ~❤

愛しあいたいなぁ~❤




その気持ちを口に出して言ってくれた方が

絶対男性は、どうしたらいいか

わかりやすいんだって

すぐ行動に移してくれるんだってOK



少女漫画のように袖口つかんでいるの

女子目線ではかわいいと思うけど




『すんごいおねだりしてるんだよ❤』って




少女漫画なら

彼が覗き込んでくれて

「どうしたの?」って

言ってくれるところかもだけど




そして、


その手を持って引き寄せて

キスしてくれるシチュエーション❤❤❤

かもだけど



読み取る感じとるは

女子だけの特別アイテムだと思ってね


わかんないからね😅




どうせならしっかりと

彼の腕もって二の腕辺りに、

貴女のおっぱいギュギュ押し当てたら

「どうしたの?」って気づくかもだけどねびっくり




「今日は帰りたくないの‼そばにいたいの‼」

って言われる方が

絶対男心キュンキュンさせるんだよ


「抱き上げて連れてって時間ごと

どこかへ運んでほしい~❤」

伝えなきゃわからないよ‼








彼の前で彼の腕つかんで

彼の目を見つめて

この歌歌うこと考えたら、


気持ち伝えた方が早いし

伝わるから~❤








情熱的な

夏木マリ姉(ねえ)さんの

【絹の靴下】


熱い女のわかりやすい歌詞も大好きッ❤



もはや夏木マリ(姉)さんが

歌手であったことを知らない人の方が
多いのかもだけどね
今もちゃんとライブもされているんですけどね


今も素敵な女性なんだけど、
お若い頃からかっこいい色気(色香)を
お持ちの大人の女性だったのよ~❤



夏木マリ姉さん
この当時21歳でいらしたんですよ~❤

テレビの向こうから
胸元の開いた服のアップから
色っぽい目をして白い長い指が
小指から順番にクルリンクルリン~❤

子ども心にズキュンズキュン
したこと覚えています❤




作詞  阿久 悠さんなんだけど

男の人はここまで伝えてくれる

女性でも全然OKなんだと思うわよ



むしろ愛しあいたいときは

男からとかでなくていいんだ

どちらからとかではなく

本能のまま野性的な女になってくれ

男の俺を奮い立たせて

牙をむかせてくれ的な感じかしら~❤




ごめんなさい阿久悠さん

そこまでおっしゃってないかもだ・け・ど❤





          花束現在募集中です花束



           

 赤薔薇現在ご案内中のメニュー赤薔薇

 

 
 
 
 
 
“性”のお悩み、子育てのこと
一人で抱えて悩まないで✨
 
 

☆対面セッション

料金   2時間 25,000縁

 

☆LINE通話セッション

料金  2時間 23,000縁

 

☆ミッドナイトLINE通話セッション

22:00~24:00

料金  2時間  25,000縁

 

 

ママの気持ちが穏やかになるメール・LINEセッションはここをタップして下さい

 

☆メール・LINE セッション

料金 20,000縁

最大10往復とさせて頂きます

 

 

☆ご質問・お申込み・お問い合わせはこちら