『子宮育ち』で

『おまた(OMEKO)』生まれ

『すっぽんぽん』で

元気に生まれてきたぁ爆笑

私からあなたへの愛のお便り

今日も届・け・ちゃ・うラブラブ

 

 

 

 エロスは全宇宙のめざす愛❤

フルパワーエネルギー

チャージON発射しま~す❤







衝撃💥歯科医院の診療室は

患者さん全員が

マスクを外していますが

何も起こらない🎵







歯科医院では患者さんと歯科医師

患者さんと歯科衛生士もそうですが、




ソーシャルデイスタンスなんか

絶対にあり得ないんですよ。




むしろマスクを外した

患者さんのお顔の上に

術者の顔なんですよ


というか

マスクを外した

患者さんのお口キスマークの上に

眼(EYE=愛❤)ですものね~目

         




ものすごく近いんですよ😃

まるで彼❤彼女の距離じゃないの?ってぐ・ら・い❤







コロナ=怖い?

って言われているんですけど?

こんなに近くにいるのに~❤

何も起こらないじゃない



しっかりとお口の中(奥地の中)を

覗き込んでちゃんと診て

治療しているんですが


もちろんいっぱいいっぱい

お話していても笑っていても

何も変わらない😃

何も起こっていないじゃな~い爆笑



それも一日にお一人ではないですよ🎵

衛生士の私の場合

お仕事の日は

(毎日お仕事に行ってるわけではないですけれど)


1日おひとり様30分で

勤務時間8時間として

1日16人のお口の中の

定期検診したり歯石除去等を

しているんですが、


患者さんも私もとっても元気ですよ


むしろ患者さんとお話していて

楽しくって笑いまくっている🎵



術者である私たちは

コロナの流行る

ずっとずーーーっと以前より


患者さんのお口を診る時は

必ずマスクをしてグローブ

(よくテレビなどで手術するときに

はめているような手袋)を

していますけどね😅


かといってものすんごーーい

高性能なマスクをしているわけでは

断じてありませんよてへぺろ



使い捨てマスクです‼

薬局やスーパー等で売っている

感じのあれですよあれウインク




歯を削ったりしている時などに

咳き込まれる方がいらっしゃったり、

血液が飛び散ってくることもあるので

新しいのとすぐ交換しますので

高級なマスクなどはつけては、

いられませんものね😅




一般の歯科医院では

診療チェアーは3台~4台

1日16名×3台=48名

1日16名×4台=64名



ドクターが大勢いらっしゃる

歯科医院では10台以上診療チェアーが

あるところもあります。


ですが大抵15分~1時間未満

平均30分におひとり×チェアー台数×8時間




マスクを外して各チェアーに

座っていらっしゃるんだけど




各チェアーに空気清浄機配置している

歯科医院はほとんどないと思うんです😉




私、専門学校卒業してから

現在までに40年近くになりますが、

かなりあちらこちらの

歯科医院にお勤めしましたけれど

見たことありません




あのね患者さん達


特に定期検診に

お越しくださる方達は担当制なので


私がずっとその患者さんの

お口の中を見せていただいているのね


お会いできなかった間の

いろんな素敵なお話をしてくださるの


だからどの方も(男性も女性も関係なく)

不思議なくらいマスク外したとたん



口にガムテープでも貼られていたの?

ってぐらい急激にしゃべるしゃべる~👀



マスク外した途端に

酸素が脳に届いたのかな?って思うぐらい?



マスクしていてずっと下を向いていたから、

喉が締め付けられていたの?って思うぐらい



それでもって顔色が良くなって

笑顔になる人が多いのも不思議なのよ😃






それが2・3人ではないから

不思議でしょ😅



つまり、みんな健康のために

マスクしているはずなのに、



マスク外した方が

生き生きしているように

見えるなんてね~👀



いったい何から護っているの?




待合室や診療室は空気清浄機を使用し

窓を開け換気をしっかりとして下さい。

ってことで、




空気・風の流れを作るために

どこの内科等の医院も全ての医院が

待合室の窓や入り口全開なのよ😅



テレビ観ててもテレビ出てる人達

最近マスクしている人少ないよ



コロナのニュース読んでいる人も

マスクしていないじゃない



私のように至近距離で

大丈夫って実証済みだから



外歩いているとき

マスクする必要ありますか?

ってことなのよね



そりゃね😅

外歩いているとき

全然知らない人達が

貴女の前に現れて

貴女の唇を多くの女性も男性も

何故か奪いに来るって言うのなら

別だけど😅


いったい何から護っているの?



えっえっえっ私間違ってるの?


特に歯科医院で勤務している人が

ものすごく特別な免疫力持っている

訳でもないですしね😅





これから先梅雨入りの季節だよ

蒸し暑くなっちゃうよ〰💦



ムレムレになっちゃうよガーン

雨の日の窓ガラス状態〰えーん