感動♡『co coon 紡ぎ人 ai 』さんの『アクセスバーズ』を受けてきました!♪

 

以前から受けたかった

 

co coon 紡ぎ人 aiさんの

 

『アクセスバーズ』

念願叶って

3/24(日)受けれたの〜♡ 

 

 

実は、aiさん

昨年 7/7七夕から

ご自宅の後ろの山が

土砂崩れにより避難されており、

 

ご家族全員ご無事でしたが、

 

未だ、

ご自宅に戻ることが出来なくて、

 

継続中の

『借り暮らしのアイエッティ』

 

お友達から呼ばれている

大変な状態の時なんです。

 

なのに、優しく

「気分転換にもなるので、

大阪へ行きますよ。」

って快諾してくださったんです。

 

もう、その日から

カレンダーにをつけて、

『アクセスバーズ』って書いて

ワクワクしていましたおねがいキラキラ

 

そして、当日

娘(スピリチュアル・スタイリスト奈々)は

aiさんとは、

何度かお会いしているので、

一緒に付いて来てもらいました。

 

不思議なことに、

赤ちゃんを連れたママさんを

たくさんたーくさん見たんです。

 

aiさんとお会いして

お昼ご飯を一緒に食べているときに、

 

わたしが、

『アクセスバーズ』を、

お願いしてから、暫らくして

 

aiさんは、

「あれ?もしかして?赤ちゃん?」って、

感じるようなことがあったんだそうです。

 

 

『アクセスバーズ』を受けてから数日後に、

aiさんからご懐妊されたとの

ご連絡をいただきました。

 

♡おめでとうaiさ〜ん♡

 

aiさんの

上のお子さんは、

今年小学校をご卒業されて

4月から中学生になられるので、

 

本当に、

素敵な時期♡

♡新しい生命の力♡

♡新しい学びのとき♡

施術を受けることができました。

感激です。

 

そんな、素敵なaiさんの施術の間

本当に、わたしリラックスしていて

心地よくて自分のイビキを聴きながら

不思議体験をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、

目の前に?頭の中に?

 

青色緑色の光の点滅が

 

激しく起こりながら、

 

不思議な文字が

 

渦を巻く様に、

 

そして、螺旋を描く様に

 

次々と大きく現れていたんです。

 

何度も何度も繰り返しながら、

 

ホツマツタエ(ヲシテ)文字でもなく

 

龍体文字でもなく、

 

何処か

(勝手に頭の中?で)

 

エジプトの壁画にある文字だと

無意識にそう感じたんです。

 

でも、

読めませんでしたけど・・・。えーんあちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

『アクセスバーズ』の初めから終わりまで

 

点滅と文字を伝えられていたのですが、

 

心地よくリラックス出来ていたんです。

 

不思議なぐらい

 

ひょっとすると、

aiさんのお腹に赤ちゃんが居たから、

凄いパワーの

『アクセスバーズ』

だったのかも知れませんねラブキラキラ

 

 

 

 

aiさん

 

記事にするのが

遅くなってごめんなさい。

 

 

ご懐妊おめでとうございます^^♡

 

お子様のご卒業、

ご入学おめでとうございますキラキラ

 

赤ちゃんのお誕生までに

『借り暮らしアイエッティ』でなく、

素敵なお家にお引越しできるといいですね^^

 

 

aiさん本当に

 

『大変な時期』

 

『大切な時期』

 

『素敵な時期』に

 

『アクセスバーズ』をしていただき

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

とても、

素晴らしい時間に感謝いたします。

 

お体にお気を付けて

ご無理のないようになさってくださいねニコニコハート