m3のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

買い物しました。

昨日気付いたこと



昨日気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと食べ始めると満腹度を持続できるような気がします。


健康管理に用心してダイエットして、倖田來未さんのようになるのが目標です。


デブになるのは嫌いなので痩せてもスタイルをずっと維持できたら幸せです。








松屋・すき家の牛丼通販の体験談!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>