合唱コンクール | 滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のことを書いています。
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。





投稿遅れました笑い泣き


合唱コンクールの伴奏をしたニコニコちゃん。


初めての大ホール。


大勢の皆さんの前で良く弾かれていました。


手が小さいのに、オクターブの連打や、グリッサンドも


しっかりと出来ていて、やはりコンクールに何回も挑戦し


舞台経験を得ているので、堂々としたピアノ伴奏でした。



お母様は、ドキドキしたと仰られていましたが、

そのお気持ちよく分かります。


娘も3年間ピアノ伴奏担当させて頂いていたのです♪


またニコニコちゃんも来年、再来年として頂きたいですラブラブラブラブ


by. junko