高校受験生がピアノレッスンを中断されます | 滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のことを書いています。
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。

来年高校受験のTちゃん。

昨日は塾で6時間お勉強をしてから

レッスンに来られました走る人

 

Tちゃんのレッスン時間は8時から。

塾を終えて急いで晩ご飯を食べて来たと言われていました鍋

 

お疲れのところ、偉いね乙女のトキメキ

部活も厳しいのにずっと頑張って

きたので、踏ん張りがきくのですねスター

 

レッスンも風邪の時以外はきっちりこられていて、

もう10年選手です王冠2

 

今年の発表会ではトリを努めてもらおうと、考えていたのですが、

受験勉強に集中するとのこと。うわ~残念。

去年Tちゃんの演奏を聴いた人もそう思うでしょうねえーん

 

これからはしっかりと勉強に集中してくださいね。

 

来年は朗報が聞けて高校生活が軌道に乗ったら

またレッスンしていきますね。

 

今は、10月の最後に発表会で弾く予定だった曲の仕上げをするという

目標設定をしていて、ご両親に録画して聞いていただこうと

思っていますオンプ

 

あとわずかな期間ですが、ピアノと向き合ってねハートピンク

 

番外編(笑)

今週、英語リトミックやピアノ体験レッスン(ご入会ありがとうございます)

や少しだけ家事にがんばった自分へのご褒美として

近くのカフェジュジャルダンへいってきました。

有機野菜サラダがとーっても美味!!

 

{1CDA2C27-D80F-47E3-8FA7-55E1DC34B451}

 

{7C591EA4-7DC5-44FC-8E47-CDD7A8BD0BBD}

 

 

{F54D23C3-9B88-4FE5-8E47-79B2403B96CF}

 

 

by junko

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村